スポンサーリンク

3月2週資産状況。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

積み立てを停止したい気持ちに駆られますが、投資手法に感情の持ち込みは厳禁ということで手を伸ばすのをやめておきます。とか言ってはいますが実際はなんの感情も抱いてませんね。この記事を書こうと思って資産リスト見に行って初めて「これ積立停止した方が良いのか?」って思ったくらいです。

あと単純にめんどくさいです。

なんかスマホゲームの高額案件があるのでそれをやろうかなと思います。1ヵ月くらいかかるらしいですけど、まあ暇人ですしイラスト発案の肥やしにでもなればと藁をも縋る思い。てか普通にもっと書けって話なんですけどね!

いいんだよぉ!俺には10数年猶予があるんです!飽きない程度に根詰めてやるんですよぉ!

でもこの自由な時間もあと少し…。

およよ…。

まじうんち…。

でわ。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました