スポンサーリンク

3月1週資産状況

資産状況
この記事は約1分で読めます。

お久しぶりのおはようございます。

なんか真っ青のままかと思たらS&P500だけプラ転してます。まあ総合でマイナスなんですけどね。

いやはや、ブログの毎日更新に追われないというのは思ったよりも心地よかったです。なんでこれからも不定期(毎週末資産状況は変わらず)で行こうかなぁと思います。

無職はいいですね。朝起きてゲームやって、昼食ってゲームやって、夜食ってゲームやって寝る。なんて平和なんだろうか。なんなら食ってないときもある。私くらい無欲な人がロシアにいっぱいいたら戦争なんて起きなかったのに…。

それはそうと入社準備で買うものが思ったより多くて何とも言えない気分です。あんたの所で働いてやるんだから仕事道具ぐらいぜんぶおごってくれよなぁ?!っていうのはわがままですかそうですか。

来週も特に何もないですけど強いて言うなら遊びに行ってきました。

それくらいなんで特に記事にすることもなさそうですね。先週言ってた自撮り棒のイラストも結局自撮り棒関係ない構図になっちゃったし…。また失踪します。

ほな!

あばよ!

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました