スポンサーリンク

2022年の目標はブログ更新を忘れる事。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはおは

毎日更新を続けてはや5カ月。もう記事じゃなくて日記だよねと思いつつ、でもなぜか律儀に毎日投稿しているわけですが、今年の抱負は「ブログの毎日更新をほっぽり出して人生楽しむこと」です。

正確には、楽しすぎて結果的に「やべ!更新忘れてた!」です。

理想はそうですが実際は「毎日お仕事きついナリ…。ブログ更新なんてしてる暇ないナリ…。」とかになりそうで怖いです。



毎日濃いめの記事を投稿できてる人ってすごいですよね。これ定期的に言ってるな。今実質フリーターな私は1~3時間くらい動画見ながら書いてこの結果ですよ?ちなみに重めの記事書いてるときは半日くらいがっつりかかってます。そんなにないけど。

少し話それました。

つまり、こうやってぐだぐだ言うくらいにはモチベが落ちていること、ブログに縛られている時間をもっと楽しく過ごせるようにしたいということ。もちろんブログが楽しいのが一番。

あれなんですよね。資産状況の更新は成長を実感できていいんですけど、普通の記事がなにも思いつかないんですよ。うーむうーむと記事に費やしてる時間は楽しくないんですよね。これ書きたい!って突発的に思いのまま書きなぐるのは楽しいしスカッとするけど、客観的にちぐはぐだったり面白くなかったりと悩みの種がまたふえらぁ!

ちなみにこの記事は半々くらい。バイト中に考えて思い出しながら書いてます。海外ドラマ「リーサルウェポン」を見ながら書いてるので集中できねーや!

もうきょうはこのくらいでええか?

ええな!だって年末年始のバイトだらけからやっと解放されて遅めの冬休みなんや!こらそこ!主アイツも冬休みやったやろ!とか言わない!

でわ。リーサルウェポン見ながらゲームしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました