スポンサーリンク

2月分給料。

この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

+84,400円

まあまあな給料です。

どのくらい有給が残ってるのか把握してないですけど、来月はたいして実入りはないと思われます。

入社準備の資金と交通費とかで相殺か、むしろ消し飛んでいくかもしれません。

あ~あ、憂鬱ですよ。働きたくないでござる…。

こんな愚痴ばっかゆってたら見てる人までテン下げ(死語)ですよ。

ここらで楽しい話を一つまみ……できればいいのですが、如何せんニートしてて家から出てないので話題など一つまみどころか一粒もありませんで。

ゲームをやっては寝、やっては寝。

幸せではありますが期限付きと考えるともっとやらなければいけないことがあるような気がして仕方がありません。実際はそんなことないんでしょうけど、この焦燥感は好きじゃありません。セミリタイア後に果たしてこの憑き物が取れるのかという疑問がありますが、私の予想では多分一生この焦燥感を感じながら生きていくんだろうなぁと。

生きるのヘタクソな奴だこと…。

いやまあうだうだ書いてはいますが、実際の所だらしなく毎日を楽しんでいますよ。ただ時々冷静になって落ち込んじゃうっていう。躁鬱かな?

では。

とりまゲームやってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました