スポンサーリンク

2月4週資産状況

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

fusaigafukuranndeikubakari

なんかテレビ見ながら打ってたらすげーや

kenshiはまってたって言ってたけど

もう飽きたわ

200時間くらいプレイした

中盤くらいまで強い敵に四苦八苦しながら拠点建てたりレベル上げしたりしてるのが楽しかったんだけど、

いざ強敵と戦うとなると戦闘が詰まらなかった…。

かなしい…。

これが俺が見たかった景色か…。

多分また一からプレイしたら楽しめるんだろうけど今はいいや

このゲーム以外が何も手つかなくなる

あっ…。

大切なご報告があります。

マイナンバーカード作ってません♡

2万円損しちゃった!

テヘッ

まあいいや、

悲しいけど

できればマイナンバーカードはしれっと消えていただきたいのですが?

お願いします

まあそんな感じで

明日も仕事や

コメント

タイトルとURLをコピーしました