スポンサーリンク

12月3週資産状況。

資産状況
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

12月2週資産状況。
おはようございます。4.3倍は10%でも出来高があがったらもう売ります。扱いきれん…。レバナスですが完全に入れるタイミングを逃しました。12月初めに入れようとしてオミクロン株で入れず、しょうがないから買いシグナルを...

これが昨日までの綺麗な赤色。

これが今日の色…。キレソウ

日本株は軽微なダメージで済みましたが、米国市場が乱高下を繰り返しております。FOMC↑オミクロン↓みたいな。

一昨日の時点で「おっ、日本株売れそうやん!」と嬉々としていたのがバカみたいですね。もうちょい4.3倍は持ち続けることになりそうです。



最近「dead by daylight」がepic gamesから無料で配布されまして、それを延々とやり続けております。楽しいんですけど時間を吸われていくこの感じ、複雑です。まあ楽しいからいっか!どんなゲームかってゆうと、狩野英孝がやってるゲームです。(説明放棄)ラーメンつけ麺僕イケメン!OK!の人。あとはEXILEののネスミスがやってました。へーって感じ。

そんなこんなで来週もこのゲームをやり続けてるんでしょうけど、もう年末も近いって知ってました?オラは知らなんだ!内定を獲得してからはや3カ月がたってしまったという事実に目をそむけたくなりますね。

やだな~働きたくないな~。

現実逃避に今日もゲームをするのだった…。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました