スポンサーリンク

12月2週資産状況。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

4.3倍は10%でも出来高があがったらもう売ります。扱いきれん…。

レバナスですが完全に入れるタイミングを逃しました。12月初めに入れようとしてオミクロン株で入れず、しょうがないから買いシグナルを待っていたらボリンジャーバンドは下回りましたがRSIが40をを下回らず、気づいたらCPIまで来てしまいました。

オミクロンもまだ不安材料は残っています。なのでこのままなら今回はスルーにしようかな、と思っていたのですがCPIが一応予想通りと問題なさそうなので5万円レバナスに入れます。これは手仕舞いにする4.3倍の分です。なので実質のポジションはあまり変わらず、というかむしろ減った?



話は変わりますが、先週はとても有意義に過ごすことが出来ました。このような生活をセミリタイア後に求めています。明日の不安や嫌なことも考えず、脳死で趣味を謳歌する…。

え?何をしてたかって?

1週間ずっとエロゲをプレイしながらゲームオブスローンズ見てましたけど…。

ゲムスロおもろかったです。

フリーター万歳!

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました