スポンサーリンク

12月1週資産状況。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

先日買った4.3倍ブル間違えてSBIの方を買ってしまいました。損益計算が一目でわからなくなってしまいましたが、まあいっか。

はい。見事に含み損だらけです。底値で買えたSBI4.3倍の方は9%の騰落、代わりに楽天の方が-10%…。損益率は-6.124%。レバナスも買いタイミング悪かったですね。

まあそれはいいんですけどこれ見てください。

9月の頭に日経225のボリバンが上振れしてるんですけど。これって菅さん辞任の騰落だと思うんですけどこのあがり方じゃないとボリバン上振れって週足じゃ難しいのですね。週足での売りシグナルは難しそう…。

NDXが日足MACDでゴールデンクロスしたら残りをレバナスに全部ぶち込もうと思います。これによって現金比率が果てしなく低くなりますが12月の就労収入が高くなる予定なので、まっえっか!

来週は忙しくなります。バイトではなく、とあるゲームをやりこむためです。

ほな。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました