スポンサーリンク

11月4週資産状況。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはござ!

もう日本株はオワコンだよ!

評価益18%あった日本株4.3倍が2%まで下げました。脅威の16%下落…。

理由はアフリカの変異株が既存のワクチンでは対処できないからとのこと。

それでなんで日本株が大きく下落するんだよ!現在絶賛コロナ蔓延中の他国を差し引いて3密の防止とかワクチンの接種率が高い我が国が食らうんだよ!日本国民は今回みたいにすぐワクチン打ってくれるよ?なんでだよ!

一応損切はしませんけど日本株インデックス買うことはないかもしれませんね。岸田ショックの分かりやすい暴落から底値付近で買ってこのざまはダメみたいですね。少しの不安材料で動きすぎ。

でもあれですね。RSIが40下回ったら1万円だけ入れます。そしたらちょうどナスに入れる分10万です。

日本株君頑張ってくれよぉ~。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました