スポンサーリンク

11月3週、資産状況。

資産状況
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

相変わらず日本株4.3倍が売れそうで売れません。評価利益率は18%ほど。1週間前くらいの下げのせいでボリンジャーバンドの上振れもなさそうですね。MACDはとっくにピークアウトしています。

今更通常ナスとレバナスの積立を入れ替える、日本株4.3倍の売り条件を加える。
レバナスが積立に対応していたの思い出したので、急遽通常ナスダックの積み立てを解除してレバナスをクレカ積立上限まで設定し直しました。楽天レバナスはSBIじゃ買えないのでとりあえず大和で、SBIで扱えるようになるかSBIレバナスが出来たらそっ...

でも設定したルールは守ります。守れば成功失敗関わらず納得感をえることができるからです。

レバナスに入れることの出来る余剰金は後11万あります。次のタイミングは消費者物価指数の公表ですかね。12月のどっかだった気がしますが忘れました。そこで上げ下げ関わらず追加します。下げたらもちろんバウンドしてからですよ。上げは即です。

最近とあるゲーム制作兼音楽家の方の遍歴(?)を見てて思ったのですが、やはり行動している人は学生の時から行動しているものですね。学生の時から5本のゲームを作り、就職してから4年後ストレス発散のためにゲームをまた作り始めたらそれが爆売れして今じゃ超有名になってるっていうね。

ある程度の知識を蓄えておくことで社会人として忙しい中でもせっせと作り上げることが出来るという事実は、私もやらねばという気持ちになりますね。まあ続かなかったら元も子もないので程ほどに、自分のペースでやっていきますよ。

だから今日はこの辺で、

ばーい。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました