スポンサーリンク

11月2週資産状況。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

間違えて来週の日曜に予約トウコウシチャッタナリ…。

日経が何とか持ち直してくれまして+15%。売りてぇ~売りてぇけど売れねぇ。条件厳しくしすぎたんですかね。

あとレバナスの追加投資を迷い中。買いシグナルは特になし。だけど横ばいだからと迷った結果買わない。迷うくらいなら買わない。最近レバナスはもっと短期売買していいんじゃないかと思い始めました。なんというか逓減性が思ったよりも押し付けが強くて評価額が伸びないなぁって。でも投資信託じゃなぁという気持ちも少々。

あとやっぱり能動的に買いたいので積立レバナスは来月から辞めます。



話は変わり、8月末でしたっけ?開いた証券口座のポイントインカムが入りました。6050円。なんかdocomoのポイントに変えるといくらかキャッシュバックされるらしいので2月に追加で支払われるそうですよ。てかおせーよ!3カ月くらい待ったよ!でもまったく労働した感じないのに1日分のバイト代以上くれるのちょっとうれしい。

これはポイ活流行る理由もわかります。

仕事はじめてから本格的にやり始めます。何かに登録する系は被扶養者なので親の名義借りなくちゃいけなくてめんどくさいんですよね。

こんだけくれるならポイ活はやる気出ます。大型案件だけですけどね。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました