スポンサーリンク

11月何をやったか記憶ないんだが?

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございますなんて言わないんだからね!(ただの失礼な奴)

おはようございます(すぐ矛盾)

最近「灼眼のシャナ」を見ました。シャナ情緒不安定過ぎません?時代を感じました。ツンデレも好きですが個人的にはクーデレの方が好きです。

それは置いといて、

11月何をやったか覚えていません。

10月は介護職員初任者研修があってなんか一瞬でした。内定式もあって一息つくことが出来た月でした。そんで11月、俺何やってた?過去の記事遡っても取り留めてやったことはありませんでした。もしかしたら一息着いた勢いでぼけっと過ごしていたかもしれません。というか絶対そうだわ。

12月は気合を入れて色々やります。先日の1週間無料のアレもその一つ。あとはもっと絵を描こうと思います。「あと半年ありゃある程度うまくなるでしょ」と高をくくっていましたがこのペースだとダメそうです。えってぃの辞めて描きたいものを描くことにします。モチベを保つのは大変だ。いうほど保ってるか?

あとは行こうと思っていた病院に行きます。別にこれは大した行動じゃないけど。それ以外には特にありません。ていうかバイトが繁忙期でそれどころじゃありません。

なんというか、何もせずに過ぎた後にこの「俺何やったっけ?」っていう感情が来ると少し焦ります。若者特有の感情なのかもしれません。

30代を超えてくると物事にどっしり構える人が多いような気がします。先達のセミリタイアした方々も仙人かなってくらい欲が少なそうです。表面上は…。なかには40・50になっても女性に鼻を鳴らしている人もいるようですが、まあ個性なんでね(投げやり)他人に迷惑かけなければいいんじゃないですか?

僕はその方々と比べると色々セミリタイアした後もやりたいことたくさんありますけど、このやる気はできれば減らしたくないなと思います。楽しく生きるためにセミリタイアするのですからその目標がなくなってしまったら本末転倒です。この感受性だけは最終防衛ラインなので何をしても守りたいですね。

ほな、今日もエロゲしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました