スポンサーリンク

10月給料、ほらよ!

この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

+212000!

特にいうことはありません。

てか先月結構頑張った気がしたけど別に大して給料あがらなかったんですが…。

まあそーゆう仕組みじゃないのはわかってますがなんだかなぁという気持ち…。

と、言いつつ。

なんにもやってない月もそこそこもらえるので最高!

やっぱ日本社会はこうでなくっちゃなぁ!

来月なんかはマジでなんにもないから最高だあわ!

最近酒が当たってつらいって話したと思うんですけど、

まだまだあたりますわW

おほほW

これには単芝君も大文字!

話無理やり変えますけど、

最近AIが盛り上がってるじゃないですか、イラストの方面で。

私としては割とどうでもいいんですけれど、特定のイラストレーターの絵柄を学習して増やすのは著作権法に触れるんじゃね?とか思ってるんですけど。

てかそんなことより俺に構図をくれよ!

俺はそれが一番悩みどころさんなんだぞ!

人の望まないものを運んでくるAIなんていらない!

はやく仕事も奪ってください…。

切に願います…。

ほな…。

今日も宵の酒で眠ります…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました