スポンサーリンク

1月3週資産状況。

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

予約投稿が1週間ずれてら!

寒いです。氷点下の外はやはり寒いです。もっと着込まねば…。

資産状況も寒いです…。

ですが余裕資金があるっちゃあるので下がってくれてもいいです。12・1月分の給料で買い増しに行きたい感もあるし、4月からの初任給が調整終わりにぶち当たったら気持ちよくなれるのでもっと下がれ!

下がると言えば雪山をダウンフォール(?)するスノボにこの投稿をする頃に行ってきました。家族で。家族で行くといいところは私が運転とかしなくていいところですね。比較的楽で安上がりでいいね!多分もう来年からは一生行けないだろうから楽しんできます。

雪山に近い地域に住んでたら行ってもいいんですけどねぇ…。残念ながら交通費が高い高いなのだった。

趣味に別れをしつつ、セミリタイアを目指していく…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました