スポンサーリンク

1月2週資産状況

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

すげーや

含み損がドン床膨らんでくる

書くことねーわ

いや、逆にある

ブログを毎日更新しながらつらつらと長いこと書ける人ってのは才能だと思います

ところがどっこい私ときたらどうでしょう

才能無し!

ていうか普段からぼーっと生きてる人間が書くことなんてない諏訪

みんな思慮深いんやなって

君たちはすごい!

全部ロガーよ!

描いてるだけで凄い!

俺もすごい

ていうか書こうと思えば書くことは色々あるんですけど

やってる時間がない

っていうのもスマホ版のワードプレスが保存できなくて…。

悲しいかな…。

調べたら再インストールすればいいだけみたいですけど

めんどいや!

てへへ…。

そんなわけでこれからもこんな調子で

新年も!

行ってみよー!

ほな。

いっぱい書いたから誉めて欲しいわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました