スポンサーリンク

1月給料日。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

+96,768

10万にぎりぎり届かなかったですね。これは年始にもバイトが分散したからだと思われます。もしかしたら今月働いた分の給料は10万に達する可能性はあります。なんせ節分の日の周辺もバイトが入っているのでね。

先日の下落の精神的ダメージがあった分いつもより給料が高いと数倍嬉しい気持ちになります。

ていうか、これで入社までに100万は達成できますね。よかったよかった。まだ入社までに何をすればいいのかが伝えられていないので、一応2月末くらいまでは続けるつもりです。この楽な仕事ともあと1月強という事実にいまいち実感がありませんね。先日パートのおばさんに「〇〇君いなくなっちゃったら大変だね~」つってお世辞貰って、初めて確かになぁ~とひとりごちました。

先月は頑張ったのでご褒美に久々の映画館に行きました。友人に誘われただけで、基本自主的に行くことはあまりありませんが迫力のあるサウンド環境はいいですね。だけど1500円(学生料金)は高いっす。その分3カ月アマプラ入ってリーサルウェポンの続きを見たいです…。ポップコーンとか飲み物買って結局3000円くらいかかるし…。

セミリタイア道中ではまったく行く気はありませんね。4DX的な奴が進化したらそれだけお試しに行ってみてもいいですけど、この時代に行く価値は私の中ではほぼゼロです。

あと楽な姿勢できないのもバッド!

でわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました