スポンサーリンク

資産状況9月3週。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

台風やべーよ…。

雨やんだと思ったら暴雨で帰ってきたりとか

ばぐってんねぇ!

それはそうと、

さん連休なのに三連休のきがまったくしない…。

ていうか休んでない…。

しかも昨日の今日まで家に仕事を持ち帰っていた…。

でもようやく何も考えなくていい休みが入ったので休みます。

寝ます。

最近感受性が下がり始めています…。

人間として壊れて言ってる感じがあるんですけど、

もうキレソウ…。

これがあるから働きたくないんだよ!

俺はセミリタイアするぞ…。そう固く決意したごろ寝の休日なのであった…。

でわ。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました