スポンサーリンク

資産状況9月1週

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

ようやっとモッピーのポイ活案件が獲得できて7000円もらえました。

これで2カ月は行ける。

すべてDポイントに変換してローソンでクソ安酒を買いに行きます。

それはそうと先月夜勤がめちゃくちゃ多かったので今月の給料は期待が持てそうです。

月の半分夜勤ってもう専門で働いたほうがよくない?

なんかまた下げてるんですけどなんなん?

まあいいけどさ…。

話は戻るんですけど、

介護が世間一般的にブラックな本当の根本的理由は社員にあると思うんですよね。

やはり誰でもなれるがゆえにしょうもない人間が集まりやすい…。

私はそう思います。

まあ詳しくは身バレ防止のため省きますが、

すぐやめたり適当にやったりでその分が他の人間に降りかかると…。

キレソウ…。

愚痴を言うのはここら辺にしといて…。

ほな…。

今月の給料を上げてなかったので描きますよ…。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました