スポンサーリンク

資産状況4月1週

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

俺が追加投資したらおちたなりぃ?!

おひょひょひょ!

働きたくないでござ!?

ござ?!

ちなみに職場は思ったよりかは悲惨ではありませんでした。

最悪の可能性を考えながら行ったからハードルが無駄に高かったっていうオチはありますが。

全体的に落ち着いた雰囲気があってよかったです。入居者が喚き散らしてることもないしスタッフもよくいるおばさんばっかだし。

当たり前を喜べるって幸せ…。

【超次元彼女進捗】

戦力418万、レベル101、7-3。

完全に育てるキャラを間違えたなぁ…って後悔してるんですけど。

このゲーム基本味方バフが強くて敵デバフが全然効力をなしません。ついでに回復より殴って吸血した方が回復するって欠陥だろこれ…。

ということで新規の方はデュラハンやトール、ウカノミタマ、ヒミコあたりは強化せず、バフを撒けるキャラを強化しましょう。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました