スポンサーリンク

資産状況10月1週。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

気づいたらレバナスが45%くらい下がってるんですがそれは…。

最近はうぉーが一旦落ち着くまでは追加投資を避けようかなと思っているビビリな私です。

正直悩みどころ。

間違いなく下が利続けることは見えているのですが、

上がるタイミングが分からないです。

非戦争下でのチャートを参考にした私の追加投資方法では手が出しにくいのなんの。

うーむ。

投資対象を大人しくレバレッジの効いてない方に切り替えるか?

それなら何も問題無いのですが…

うーむ。

取り敢えずそうしようかなぁ。

悩ましい。

まあ当面は現指標のナスダックにだけ投資することに取り敢えず決めました。

さよならレバレッジ那須田くん。

また会う日まで。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました