スポンサーリンク

節約の神よ…許してくれ…できれば月1くらいで…。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

最近7時5分投稿の効果が一切現れていない気がしまして、昨日・今日っていう投稿内の時間表記を一昨日・昨日って直すのめちゃめんどい。だから辞めちゃおっかなぁとか思ってます。

むしろ夜の方が見てくれてる人多いかもしれん。

近所に魅惑のケバブ屋出現

近所にケバブ屋さんができました。500円でおなか一杯のケバブが食べられます。なんか店の周りにアラブ人がいっぱいいて「日本か?ここ」って思いました。

匂いに釣られて買ってしまいました。

くそっ!

1月くらい我慢していたのに!冷凍うどんでしのいでいたのに!

見てこれ。なんかきちゃない。

でもおいちい。

ネコ科ミライ”ブログ村”来訪!
12時起床、友人と少しゲーム、ちなみに友人は1年留年して3年生、つまり夏休み中、のんきなこった。内定0なおれもちんたらしてたわ。ジャンキーなものが食べたい!クッソ!節約しなきゃだろ!無理だった。...

こちら8月2日の投稿です。マックのナゲットを気分よく買いに行ってます。

んで、

9月も終わりが見えてきた今日。

およそ2月いかないくらい我慢しました。うどんと米の無限ループ。

私大学生なんですよ?我慢してる方だと思うんですがね。甘えか?甘えか…。

くそっ!また俺の言ったことが先に言われてる!

節約・貯金にオススメ!節約家の必須アイテム10選
今日は今までの人生で「節約できてるなー」と思うアイテムを10個紹介していきます。人の価値観はそれぞれですし、住んでいる地域によって物価は違うので、「そんな安い商品ないよ」とか逆に「もっと安い商品もあるよ」って思うこともあるかもしれません。ただ私の経験とか考え方もなにかの参考にはなるかもしれないので、ぜひ最後まで見...
初めての節約は「水筒」これで幾らお得なのかご紹介。あとセルフ散髪しましょう。
12時起床、ぼーっとする。ねむ…。15時起床。17時からバイト21時帰宅。バイト中にアドセンスに合格したとの通知が来ました。本文に広告置くのはやめます。だって見づらいし。私もいつも「邪魔だなぁ」つって思ってます。なんで上部追従バナ...

俺と同じこと言ってら!

起源発祥したかった!

俺の方が後なのが悔やまれる!

俺だって2年前から実践してるんだぞ!

畜生!


こーやって自分の考えがどこか別の場所で発見できると複雑な気持ちになります。

肯定されているようでうれしいのか、先見の知将になれず悲しいのか…。



今日はこの辺で。

ほな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました