スポンサーリンク

無能ワシ、証券口座にマイナンバーカードが必要なことを知らなかったし作ってなかった。

未分類(雑談含む)
この記事は約3分で読めます。

朝5時起床、また友人が夜なべしてゲームしてら、参加、9時寝、14時起床、17時からバイト、今日もなんもやってない。バイト中「YouTubeって大した内容じゃなくても100再生くらいあるよなぁ…そっからここに流入できるのでは?」とか妄想して、

SBIの銀行口座作ったし証券口座つくるか!

ここで!びっくり!まじかよ!

マイナンバーカードなんてたしか作ってねーよ!

だって必要って言われたことなかったし!

くそ!あほ!ぼくのばか!

積みニーのSBI・V・S&P500と特定口座のeMAXIS NASDAQ100インデックス…か?
7時起床、12時までバイト、おひるねー。16時起床。色々また検索、ここで私のポートフォリオに選択肢が浮上する記事を発見。前々からNASDAQ100のハイテクはスゲーあがるなーと思っていたわけですが、S&am...

昨日とかこんなバカ真面目に検討してたのにこれだよ。だから無能って言われんだわ。



通知カードってなんだ?あっなんかママンが持ってた気がするゾー!

「ママン通知カードどこー?」情けない21歳成人男性の叫び…

ありました。よかった。通知カードと免許証で作ります。



てかマイナンバーカードって申請して届くまで二カ月くらいかかるらしいですよ。

よかったわ。通知カードあって。投資ブログなのに投資しない期間が4カ月くらいある感じになるところだった。これを機にマイナンバーカード作ります。めんどかったから作んなかっただけだし、今はエネルギーあるからね。

まぁ明日作ろ。明日の自分頼むぞ!



とりあえす証券口座作る過程も記事にしたいのでおたのしみにな!

え?いらないって?いいだろぉ?俺が書きたいって言ってんだから書かせい!

サイトタイトル変えます



そーいえばこのサイトのタイトル変えようと思います。

題して「Fラン私文卒が介護職でセミリタイアするまでのブログ」にしようと思います。

あれ?楽しみながらが消えるんか?お前どんどんポジティブな言葉消えてくな…。

まぁそんなもんです。てか、みんな苦しんでる姿の方が見たいでしょ?変態!実際仕事始まったらもっと文量減るだろうしな。毎日毎日「つらい」「仕事辞めたい」とかゆーんだろーな。嫌だなぁ。



話は冒頭に戻り、もし動画投稿することになったら一つ作ろうと思ってる内容があるんです。ちなみに収益化できるか怪しい内容です。またそこは調べますけど、本命はこのブログへの流入なのでそこはどーでもいいです。

内容ですが、まだ言わないけどもし作る気になったら俺の地声が聴けるかもな!

世界中が待望していた俺の美voiseが広まっちまうなぁ。と、妄想をしながら今日も終わりを迎えていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました