スポンサーリンク

時間が過ぎるのを早くするコツを探る。

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

私が社畜にジョブチェンジしてからはや6ヶ月が経とうとしています。

まあ何十年と働くうちの半年は大したことは無いと言われればその通りなのですが、

私にとっては割とあっちゅうまでした。

閑話休題

なるだけこの苦痛の時間がすぐに終わってほしいのは人類の希望です。

あ、苦痛ってのは労働ってことね。

その希望を叶える為に私が現在実施中なのは、

とにかく社畜になりきること

この一点です。

やる気がある若者のフリ、とも言えます。

お陰様で社内での評判は悪くないし、

通勤途中も会社の事ばかり考えています。

でもやっぱり家には仕事持ち帰らないようにしてます。

まあ資格勉強とかは多少してますが、

でも通勤中以外はなるだけ触らないようにしてます。

これを実施しますと時間が経つのが早い早い。

通勤やその準備も含めての12時間拘束なぞ気にもとめてない。

さすがにそれを書く為とはいえチラッとでも考えると絶望しますが、

普段は考えないようにしてるので気にしない気にしない。

皆がどんなモチベで働いてるのか知りませんけど、

自分を偽りまくってるのは私が1番な気がしてきました。

嘘です。

そこまでは思ってないです。

でわ、

皆さまの苦痛が取れることを祈りまして、

ばい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました