スポンサーリンク

情報発信者という自覚が少し出た。だからどうでもいい記事書いてくわ。

ブログ関連
この記事は約2分で読めます。

おは羊羹。

あのやっすい棒状の羊羹おいしいですよね。

【コメントありがとう】すげー!始めてコメントきた!辛辣ゥ!
おはようございます!昨日「交遊・娯楽費を最低限に見積もってセミリタイアしたら人生楽しくないんじゃね?」っていう記事を書きまして、そしたら翌日、初めてコメントを貰い「ほえーワードプレスでこんな感じに見えるのか」とウキウキで確...

先日、情報発信者として非常にだらしない記事を投稿してしまい(いつもだらしないと思う)読者の方に疑問やイライラ成分を抱かせてしまいまして渇を受けた私ですが、おかげさまで少し自覚ある発言を心がけようと思いました。というかちょうどだれてきたところに潤滑油を差し込んでくるこの人はいったい誰なのか気になる…。

1週回ってコアファンなんじゃね?

というわけで改めて私の情報を信用するに足る経歴があるのか自己紹介します。

私は

高校は偏差値フリー!

大学もフリー!!

底辺と言われる介護業界勤務予定で!!!

運動音痴で!!!

勉強が嫌いで!!!!

堕落の限りを尽くす口だけ星人です!!!!!

自らへのネガキャンを忘れない謙虚な男よ…。

自覚が出たことにより雑記味を強めようかなと思っております。今まで時々根拠薄めのセミリタイア関連記事を書いていたわけですが、それが癪に触って私も含め嫌な気持ちになるのであれば、正義の味方として方向転換せざるを得ない!

ちなみに炎上芸は嫌いです。前回ノリノリで書いてたけどこれ以上は引っ張らないようにします。ネタ切れが起こらない限りは…。

手始めに、4日前にマック食べました。グラコロ初めて食べたんですけどなんかびみょいですね。別々で食べたい感強いです。

くそどうでもいいですね。

むしろこんなくそどうでもいい記事が書けるようになって肩の荷が下りたような気がします。ゆうていつもどうでもいい記事ばっかだったわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました