スポンサーリンク

女の子に触れてドギマギする童貞21歳【介護職員初任者研修8日目】

介護職
この記事は約2分で読めます。

突然ですか私童貞です。これ前も言ったか…。

そんで思い出したんですけど、女の子と意図的に?接触があったの中学校までだった気がする。

なんか悲しくなってきた。

話すことはあったんですよ。

なんなら一番異性と話してたのは高校生の頃ですから。

んで大学生は高校の時から腐れ縁のやつとの2人ぼっち…。もちろん男…。

悲しすぎる。

童貞卒業したかったなぁ…。(諦め)

8日目が始まるザマス!

今日も今日とて実技。

講師は7日目の人の見た目が若い片方とめっちゃ中学の時の数学教師に似てるおばさんが来ました。

衣類の着脱についての授業でした。

僕知らなかったんですけど筋肉の萎縮が始まって身体動かしにくい高齢者は浴衣を着るところが多いらしいですよ。

「今日日浴衣の講義なんて意味あるのか?」

とか思ってましたけど浅慮もいいとこ。



んで、

1人じゃ着れないから介助するわけですが、

高齢者の手を掴んで袖を通すんですよ。

んで、

筋萎縮してる老人の手ってグーの状態なんですよ。

でもね?

実技の相方になった同い年の女の子、いまいちわからなったらしくそっと手をのせるだけ。カワイイ

「フヒッw」

嘘だろ?

女性と関りがなさ過ぎて俺の女性耐性がほぼ0に…。

なんか自己嫌悪で気分がコロナショック…。

参考:心のコロナショック

やかましいわ

9日目は食事介助らしいですよ。

「はい、あ~ん」ハート

が来るってマジ?

なんかこの記事書いててむなしくなってきた。

寝ます…。

ばいばい…。

介護職
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました