スポンサーリンク

俺も乞食精神が座ってきたなぁと。しみじみ。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

ボリボリ

キャラメルコーンうまE。

あっ、どうもおはようございます。

先日の記事でファミマがお菓子配ってるって言ったじゃないですか。

ファミペイで31日まで、つまり今日までお菓子配ってるってよ。
おはようございます。ファミマがお菓子配ってます。キャラメルコーン貰いました。私がこーゆうキャンペーンを紹介するときって大体4番せんじくらいなんですよね。自分で見つけることがほとんどないからっていうのが理由な...

実は最寄りのファミマになかったんですよ。どっちも。世の中乞食は意外とおるんやなぁって感心しました。いや感心している場合じゃない!このままではここまで歩いてきたのが無駄になっちまう!まあ実際は朝の散歩ついでであって特に思うことはなかったんですけど…。

ここでIQ200が冴えわたる!

詳しく言うと場所ばれするのでぼかしますが、公共施設に併設(内設?)されているファミマならわざわざ誰も入ってこないんじゃ?

これが的中。ありました。それと同時に私の乞食精神も極まってきたなぁと感嘆としました。

でもね?これが私とそれ以外との差なんだよ(暗黒微笑)

ここで変なプライドが邪魔をしてしまうかどうか、セミリタイアの成功率を左右するわけです。

乗れる波には何が何でも乗る。それが私流。

コメント

タイトルとURLをコピーしました