スポンサーリンク

[イラスト】俺には妄想力が足りない。本当に思春期の男の子なのか?

イラスト
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

イラストが描けません。

もちろんストーリーも考えつきません。

結果こんなことになってしまいました。

重症です。ちなみにおっぱいバレーは見たことあります。面白かったのは覚えています。しかし内容を覚えていません。つまり何も覚えていません。

一応、金のために始めたR-18のイラストも年始から描いたんですけどGoogleさんに怒られそうなのでツイッターへのURLだけにしておきます。勝手に見ていってね!

https://twitter.com/home

どーゆうシチュエーション・構図がえってぃのかさっぱり思いつきません。あとティンコを描く気が起きません。自分っていう作画資料あるので簡単なんですけどね。高頻度でイラスト描いてる人たちは本当に尊敬します。週刊連載の漫画家とかも同様、なんで思いつくんですかね。スランプとかないんでしょうか。まあ私のこれはスランプじゃなくてただの性欲からくる妄想力不足的な気がしますが。

ひたすらAVのシーンでもなぞっていけばマシになるんですかね。でも色々考えてみてわかったんですけど2次元の構図と3次元の構図ってだいぶ違うなぁと。2次元は体位でっかく1つにその前後のストーリー3,4コマって感じで、効果音やらなんやらで情報量かさまし。3次元はいっつも同じやないかい!善義→チョメチョメ→正常位ENDカメラワークもドアップばかり。私少し距離ある方が好きです。

やってみるかAVの再現漫画。

一応フルカラーで描きますけど超簡略します。ちゃんとやったら1カ月はかかりそう…。

ほながんばってくるわ。

大学のレポートまだやってなかったわ。

それをまずがんばってくるわ。

イラスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました