スポンサーリンク

レバナスに追加投資します。サイン点灯です。忘れてました。テヘッ!

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

なんか気づいたら買いサイン点灯してました。

なので買います。

最近投資に関してまじで無関心に近くなってきているのでこんなことが起こります

買い付け時間見て「お前無職か?」とか言わない事

今日は休みなだけです。

現在の私の現金資産の中で出せる分を全ツッパしました。

少なすぎィ!

まあそんなものですよ

新卒社員ですし

むしろ金ある方だと思ってます。

新卒の貯金額の平均は62万だそうですhttps://www.sonylife.co.jp/company/news/2022/nr_220421.html

それに対して私の資産は株式だけで130万ありまけぇ!

勝ち組じゃけぇ!

なお損益は割っている模様

これに加えて現金があります

秘密だぞ!

まあそんな報告でした

そういえば今週の資産状況の報告を忘れてました

が、

めんどいので今週はお休み

代わりに給料こうっ買いしました

ほな、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました