スポンサーリンク

スタバで書くブログの方がよく書ける。まあスタバ行くことないけど。

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

最近、というか割と前から薄々思ってたんですけど、

他にやる事ないなぁ、ブログでも書くかぁ。

が1番文量多く書けるんですよね。

これ不思議。

まあその分冗長というか、駄文の極みみたいな仕上がりになるんですけど、

まあ雑記だし多少わね?

大体私がブログ書く環境ってpcの前に鎮座してから

「よし書くか」

「何も思いつかん」

って感じなんですけど。

今見たく出勤途中にダラダラ書いてる時もあるんです。

そういえばよよよも出勤途中のバス停で書いてる的なこと言ってた気がする。

やっぱこっちの方が筆が乗るんですねぇ!

まあ筆が乗るって言っても私の航海は短めでゴール何ですけど。

でもスマホ(外)で書くと画像が入れにくいってのがあるんですよね。

結局pcに鎮座することになります。

まあ画像無くてもいいんだけど、

一時期のnoimageの記事一覧は殺風景すぎてきになる。

話は戻り、私は家で構えて行うよりも、

図書館とかカフェの席とかの方が捗るタイプなのかも知れません。

今となっては学生時代もそんな感じでしたし。

だから今後は出勤途中にでも書こうかなと思います。

まあこうやって意識し出すとまた書けなくなるジレンマ何でしょうけど。

取り敢えず今日はこの辺で、

書き出すと止まらない上に話がそれまくるので。

何個かに分割した方がおとk…皆さんも見やすいと思いますからね!

でわ。

ちなみにこの記事は資産状況9月2週の直後に書いております。

でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました