スポンサーリンク

アンガ田中ですら6人なのに22歳大学生の俺ときたら…。【下ネタ】

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

TVerで「人志松本の酒のツマミになる話」を見ていたらアンガールズ田中がこんな話をしてしていた。

「よくなんだかんだモテるって言われますけど~経験人数6人なんですよ~」

?!

俺は悲しいよ…。

あんなアシダカガニみたいな身体でハゲで、面白いけど別に抱かれたいとは一切思わないやつに俺は負けているのだよ。(クッソ失礼)

確かに面白くないし、見た目はフットボールアワーの岩尾だし、あれ?モテない要素田中より多くない?

俺は多分一生DTなんだろうな。

悲しいよ…。

せっかくだから一度は経験してみたい物なんだけどなぁ~。

こんな俗物的な考え方だからできないんだろうな。

いや逆か、もっと俗物的に貪欲にいかないからDTなのか、これを見ている学生のみなさん。もっと貪欲に行きましょう。ぼ~としてると気づいたら高校・大学卒業、出会いが少ない社会人になってしまいますよ。

こんな俺ですらまだ学生の時の方が出会いあったな~と感じるのだからま・じ・で!学生はちょっと貪欲に行った方が良いと思います。

学生の時にやり残したこと今のところNO1なんだわ。

今日も悲しく右手が恋人…。

ほな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました