スポンサーリンク

アイキャッチ用意するのメンドクサイ時用イラスト描いたわ。

この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

用意しました。10分クオリティ…。左上の空白はカテゴリー表記で見えなくなる読みです。賢い!IQ200!

プロフのやつと若干絵柄違うんですけど誰も気にせんよな。

今まで言ってこなかったんですけど毎回毎回画像用意するの地味にめんどくさかったんですよね。

なんか自動で記事の内容に類似する画像ひろってきてくれるプラグインもあったんですけどワードプレスが重くなるのめんどくさいので別にいいやって。メンドクサイだらけや!

ちなみに今回も画像用意してないんですけどなってますかね。この画像に。

なってなかったら悲しい。

悲しいで嬉しいこと思い出しました。体重が5キロ痩せてました。セミリタイアを目指してから無駄な買い物や外食をせず、腹が減ったらコーヒーを啜り空腹を紛らわす生活…。旗から見たら貧乏人そのものなんですけど別に飯用意するのがめんどくさいってだけで、無理な我慢してないです。この前なんか100円でいっぱい入ってるオレオ改みたいなやつ買いましたからね。あれはコスパ良いからまた買いたいです。

買いたい時はしっかり買う。絞るところは絞る(ここ激うまダブルミーニング)。

そんなわけで俺の生活は続いてゆく…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました