スポンサーリンク

やはり俺はリタイアするしかないんだ。

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

職場ガチャはBと言ったところでしょうか。

夜勤専従の看護師がマジでうざいです。

ぶち○したいくらいうざいです。

それ以外は他社と比較出来ないので基準がフワッとしてますが、概ね社員の関係性は良好で、お客さんも平和めです。問題児も数ヶ月したら居なくなるらしいので助かります。

愚痴は言いたくないと投稿しといてなんですが、

させてくださいよぉー!

俺の心の芯はここに置いてあるんです!

まじまじ!

嫌味でしか返せないあのクソゴブリン看護師をだれかぶち○して下さい!ほまーに!

最近むしろ迷惑掛けまくってあいつのストレスの源になってやろうと思っているくらいです。

ハゲたらマジでゴブリンやろうな。

うけるw

こんなうんこみたいな社会に死ぬまで浸かってたら頭おかしくなりそう。

やはり俺にはセミリタイアしかないんやなって思うわけ。

ただのバイトや派遣なら何の気も使わなくていいし、イラついたら暴言でも吐いて辞めてやればいいって最高やん!

まあ今言えてない時点でその時も言えないんでしょうけどね。

ウケるw

嘘ウケない。

この投稿がされて少ししたら初任給が入ります。

やっと黒字ギリギリ生活から解放されて嬉しいかぎりです。

いやまあ正確に言えば大赤字なんですけど。投資に関してはノーカンで。

10数年という長い年月が始まったばかりというのがホンマに悲しみ。

この一ヶ月の体感はかなり早かったですけど、それも最初のうちだけなんでしょうね。これも悲しみ。

取り敢えず明日は休みなので酒でも飲んで幸せにならせて頂きます。

おさけ!きもてぃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました