スポンサーリンク

やっぱ著作権がこえーから辞めとくわ…。残念だけどここ法治国家なのよね。残念か?

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

先日カラオケ関連記事の伸びがよくて味を占めた的な発言をしましたが…。

某著作権管理団体が寂れたカフェのBGMに使用料を求めたのは有名な話。

えぇそうです。これ以上盛り上がって収益がバグった瞬間に島代を請求されたらめんどくさいなぁ…。と。ていうかビビってます。

なのでやっぱ辞めようと思います。

悲しいかな。せっかくネタ切れが解消されたと思ったし、俺の今まで得た経験が活かされると思っていたのですが…。

それに伴いカラオケカテゴリーからも撤退しますと…。

なんでまぁその枠はどうせ1カ月後に入るであろう介護職カテに行きます。

はてさて、再び訪れたネタ氷河期にどうしたもんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました