スポンサーリンク

またおひさ!4月の給料日やあれやこれやをどうぞ!

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

まず資産状況で申しましたが4月の給料をどうぞ、

+56,400円

これが有給消化の力か、圧倒的じょないか。

3月1秒も働いていないのに1月くらいのバイト給料が入るのは嬉しい誤算でした。こんなに有給あったのね。

お陰様で5月の初任給まで本当にギリギリ耐えることができそうです。

それはそうと最近胃腸科に行ったら過敏性症候群、通称ibsと診断されました。どうもうんちマンです。でも薬貰ったら仕事中一切便意がなくなってオラびっくりだぞ。腹痛を感じたらみなさんも受診して下さいね。

まあ対処療法的らしいので、根本解決は長くかかりそうです。出費が痛いからどうにかして下さい神様。

その関係で大腸検査を始めて受けます。下剤も貰って金がやべーのなんの。でも検査用の金が無いので取り敢えず給料日が来るまでは受けません。

また話は変わり、4月の会社関係の出費がほとんど無いのを皆さんに褒めて欲しいです。毎日残り物弁当と水筒持参して出費を実質0に抑えております。これがこどおじの力です。こどおじしてない奴とかおる?一人暮らし?それ情弱ね。

まあ休み前は必ず酒とつまみを買ってるので元も子もないというか何というか。

社会人何年目かの友人が散財してるのを見るに大分いい方だと勝手に評価してるのですがどうでしょうか。

他に出費ですとゲーム一つ買いました。

7days with you

520円

読めない言語を解き明かしながらプレイするADVです。

最初はそこそこ面白かったんですけど行き詰まってしまってしゃぁなし攻略を見ました。

気付けるわけないフラグが見れずに右往左往していたのがわかりました。

言語でいうと形状出来るもののほとんどは理解出来ましたが、接続詞がわからんのよ。

評価としては、まあ520円ならおもろいか!

くらいです。次回作に期待ってやつですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました