スポンサーリンク

おれってば優柔不断!&-5%確認

お金
この記事は約3分で読めます。

朝何時か忘れたけど起床、記事のストックを書き溜めた。なんか筆が乗るのは楽しいしいいんだけどさ、話があっちこっち行っちゃうし、多分みんなからは見にくいんだろーな。いつかライティングスキルが身に着ければと、時間が解決するのを待つばかり…。15時飼い猫の病院、診察券は忘れない。はい。有能。だけど今日実家に戻って持ってきたい物があったのを家に帰ってから気付く、この時18時。やはり無能。



記事についてですがグーグルの検索欄に表示されるのが

【受け取った時のままでOK】Amazon返品時の梱包、新しく袋は必要?
受け取った時のままに戻して、住所とかの個人情報記載のシール外して、ガムテープで止めて、ヤマト運輸の集荷のお兄さんにポイッ!って話。「ふんふんふふ~ん♪高い買い物しちゃったよ~ん♪」ウキウキでポストを開け、ウキウキで...

この記事のみ、やはり金融系は上位表示されない模様、節約関係ももっと優秀なサイトがあるから多分今後も上位表示はなさそう。やっぱ「これいくら調べても出てこないやんけ!」みたいな記事しか上位表示はダメそうですね。

今後もランキングサイトの方々には流入を頑張っていただきたい。できれば複数媒体で集客したいんだけどなんかいい方法ねーかなーって。以前考えてたYouTubeからの流入ですが頓挫しました。理由は簡単。編集めんどくなりそうだから。あまりに暇だったらやるかもです。

恒例の週末値確認

ワードプレス内の画像から持ってきたけどめっちゃぼやけてる。一つ学んだ。

+2.18%

順調に最高値更新中。ちょっと待ってくれよ。こちとらやっと証券口座開いて次の給料日から積立開始やねんぞ。機会損失ガガガ。

「あれ?今週NASDAQ100しか確認せんの?」

ご明察。

優柔不断な私はやっぱNASDAQ100のみにするのでした。もうね。今後も変わりそうな気がする。

でもこれ以外はあんま変わらんと思う。レバレッジ商品とか長期保有に適してないし、長期間積み立てる前提でやっとめちゃ利益なんですよ?10数年じゃ積立期間が足りないです。元本割れます。怖いです。やっぱ基本は買い増しだけの長期保有が私のメンタル的にいいです。

短期売買は一切やるつもりないです。大金持ちになったらやりますが、たらればです。長期間1%くらいのちょっとの仮想通貨とかはありかもですが、多分めんどくさがってやらないでしょう。

エクセルとマネーフォワードの二刀流で家計簿兼純資産推移表つくってますが、金融商品の記録が意外と長くなってめんどくさくなってます。これ以上増やしたくない。ナイ。

見てこれ、すごない?一応ある程度関数使って半自動くらいですがそれでもなんかめんどくさいですね。

今日はゲームやって寝ます。明日はストックした記事から卸してきます。

でわ。

お金投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました