スポンサーリンク

おひさー!4月の愚痴をここに書きます!

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

久しぶりに資産状況以外のふっつーの記事を投稿しようと思います。

4月から新入社員としてやりたくないランキング上位に入ってきそうな介護とかいう業種で働いています。

が、

今の所は新人だからしょうがないボーナスもあり、効率うんちっちでも許してもらえてるホワイトな環境で働いております。

ちなみに腰は痛いです。これ何十年も働いていたら絶対腰痛になると思うんですけど。

職場の人間も優しい人が多いです。気さくなデブに真面目なメガネに陽キャにパートのおばさん。褒めてますよ。

しかし、

ナース連中だけは好きになれませんね。

なんであんなに威圧的な態度何でしょうかね。あいつら。

私も早速嫌味たらしく業務を教えられてぶん殴りたくなりました。

なーにが「私だったら○○と思うけどねー」だよきめーな。それってあなたの感想ですよね?と、某なにゆきみたくいってやりたかった。

普通に「この場合はこーやってやるんだよ」でいいじゃねーな!くそ!このbba!

割と職場のナース見てて思うんですが、年齢と性格の悪さは比例している様な気がしています。

長く働けば働くほどストレスが溜まり、それを他人にぶつける事でしか解消の出来ない哀れな豚女め。ヤニカスで肌もボロボロだったし体型も樽かなんかですかってなもんだ。

マジでこいつ消えてくれたらかなりホワイトな環境な気がするんですけど。

と、

ここまで久しぶりの投稿でぐちぐちぐちぐちやかましいのでそろそろ愚痴はやめます。

超次元可能ですが、何故か報酬が1600pにさがってました。課金分を引いて利益は480円です。はぁ?!キレそう。

また愚痴が出そうですが私の読み間違いでワンチャン時期別の到達地点で報酬がもらえる仕組みかも知れないので一応辞めておきます。

30日でレベル幾つかで1600p。60日でまた報酬が振り込まれ、90日で最高額が振り込まれるてきな。

でもdジョブスマホワークの実行中の欄に無いんだよなぁ。絶対これ下がっただろ!キレそう。

このクソゲームのせいで通信量が普段よりも多くなってしまい4月の料金がとても高くなってしまいました。1600pではむしろ赤字、ミイラ取りが何とやらです。

愚痴ばかりになって記者が長くなりましたので一旦ここらで辞めておきます。次は4月の良かったことの記事でも書こうと思います。

でわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました