スポンサーリンク

【ポイ活高額案件】超次元彼女1日目終了報告

お金
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

先日言っていた高額案件とはこのゲームを一定の段階まで進めることです。

「dジョブスマホワーク」っていうポイ活サイトでの案件です。今まで他のサイトで6,000円くらいのはやってたっぽいですが、今回はめちゃ金額が高いと…。

金額は驚異の1万円。ゲームするだけで1万円。こんなうまい話があるわけ…。あるようでなかった。

このゲームのプレイヤーレベルを110にするのが条件なんですけど、すでにクリアした人の報告を見るに40~50日はどうあがいてもかかるらしい…。

1月強やりたくないゲームに多少時間を縛られるならやらないほうがマシなような気がしますが、まあ物は試しにと本腰を入れてやることにしました。

ちなみに課金しないと達成は無理らしいので初期投資はさせてもらいました。

-1,220円

はじめての課金(120円)

プレミアム会員(1100円)

攻略記事によると上記のみの課金でいいらしい。攻略ガン見ですヨ。だってリアルマネー掛かってますからね。

このまま報酬を得られれば収益は約1万円。正直面白くないうえに低レベル機械翻訳やらチュートリアルの機能してなさやらで所謂クs…神ゲームですが、”ポイ活とは”を体験してみるにはいいかもなぁと。とりあえず報酬は獲得しに行きます。そんで「もうだりぃ」と思ったらこの手の高額案件はやりません。口座開設系だけにしようと思います。

ここまでちょっと長く書きすぎた…。

とりあえず、

3/12、20時執筆現在のレベルは34、メインストーリー(冒険)は4-1クリア。明日になれば画像のキャラのレアリティが1つ上になって現状最強(になるはず…。)なのでこいつを最後まで使っていこうかと思います。

他の攻略記事の進行を目安にすると比較的早く進めることが出来ているのではと思います。特に1日目でランク30を超えてからん(変換メンドクサイ)のドラゴンに参加できているのは分かりやすい到達点かなと。ただ「これで本当に到達できるのか?」と猜疑心が強くならざるを得ませんね。何気にスマホゲームには初めて課金しましたからね。

これから毎日終了報告をすると思うじゃん?

しないんだなぁこれが。

新着記事が「【2日目】超次元彼女終了報告」「【3日目」超次元彼女終了報告」etc…。みたいなクソつまんない感じになっちゃうのでね。ならやらないほうがマシ…。

何か投稿するときの最後の文に書いておこうかな。

でわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました