スポンサーリンク

陽キャの様なバイタリティで一人カラオケにまた行ってきた。そして30時間くらい起きてた。

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

先週1日の間に朝・夜とアルバイトが詰まってまして、要は昼が数時間暇なんですよ。

その間の数時間でふと「カラオケ行きたいなぁ…。」ってなったので行ってきました。

これ、数時間働く→数時間カラオケ→数時間働く→帰宅で合計16時間くらい動いて回ってるわけです。このバイタリティ凄くない?(当社比)午前中出勤してた学生が夕方に喉ガラガラ鳴らしながらまた出勤してきてる状態にマネージャーは驚愕を隠せなかったことだろう。

そんでまあ数日後に夜更かしをしてしまいまして、起きたら14時半。私も驚愕を隠せなかった…。さすがにそのまま昼夜逆転生活に突入するのは気が引けた&朝からバイトで今寝たら起きれない可能性があるので、元に戻すために所謂「オール」をしました。

脳みそが壊れそうなくらい眠い…。というほどは眠くない。ドーパミン的サムシングが出てるからですかね?ちなみに今その状態で記事を書いています。楽しい!楽しい!アハハ!

一番眠い時って私立ってても寝るんですよね。高校生の頃朝からバイト入れてて、出勤前日に夜中までゲームやってたりすると働きながら動きながら瞼が完全に落ちて「ハッ!俺は今どのくらい意識を失っていた?!」と、一人タイムスリップ状態。

今回はこれがなかったんですけど、老い?それとも成長?後者であることを願います。

今の少しハイな状態になる程度だったら今後夜勤があっても苦が少なくていいですね。

ていうか夜勤ってそんなずっとせかせか動いてるわけじゃないよな?事務仕事が多い印象なんですけど…。まあそれはそれで眠いか。ていうかそうなったら「30分寝させてください」っていうしかないよな。眠気眼のまま仕事してたらマジで何するか分かったもんじゃないです。自分の身体なのにおかしな話ですがね。

なので、今日はもう寝させてください!お願いします!

おしまい!閉廷!

スヤァ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました