スポンサーリンク

質問箱を設置したよ。匿名のやつだから気軽に質問してください。

ブログ関連
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

以前から他のブログを見ていても思ったのですが、

聞きたいことができてコメントするときにメアドとか要求されるじゃないですか。

なんかめんどくさくないですか?

なのでもっと気軽に質問・意見・罵声・罵り・あったか言葉を私に出しやすいように質問箱なるものを設置しました。

こちら匿名での簡易コメント欄みたいな感じです。

配信者だったり当ブログ影のマスコットキャラ人生よよよも採用していたりするので評判的には悪くないのかな。と、

しかし一部通知が行かなかったりと不具合があるそうなので、一応確認しますが返信遅れたらごめんちゃい。

返信は基本ブログで記事にして返答しようと思っています。

まぁあんまこないと思うからね。

決してネタ切れ防止とかじゃないぞ!ほんとだぞ!

わあ!さっそく質問が来たよ!うれしいね!

「白々しい…。」

確認のために自分で自分に送り付けてやりました。通知はこず…。不具合直してくれよ…。

サーモンが好きです。ちなみにワサビが嫌いです。ちなちなみに基本なんでも魚好きです。貝とかそっち系も好きです。回転ずしサイコー!

セミリタイアしてもサーモンの切り身くらいなら安いですし時々買うのはありですね。



数日前から本文下・サイドメニュー内・上部「お問い合せ」にある質問箱へのURLからお待ちしております。

待ってるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました