スポンサーリンク

資産状況7月4週

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

相も変わらず見栄えがしません。

まあええけど

そしていつもどおり確認するのを忘れて

投稿が遅いのなんのって

それが俺流ってやつ

すまん

何も考えず打ってるわ。

雑記なんてそんなもん。

最近の話でいうとコロナの感染やばいですね。

うちの職場でも出まして、

その対応でバタバタと忙しいのがほんまにめんどくさかったですわ。

今のところ私は感染から免れています。

まあ職場との往復くらいしかしてないので比較的かかりにくいとは思います

あと最近3回目のワクチン打ちました。

めっちゃ熱出た。

39度でた。

でもまあタダで重症化リスク下げられるなら僕は打ちますけどね。

ただよりやすいものはなあい!

でわ

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました