スポンサーリンク

資産状況6月2週。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

いやね。

昨日投稿しようとは思ったんですけど、急にメンテナンス入ってやる気なくしちゃったので一日遅れでの投稿となります。

今月の給料が入ったら再び追加投資を再開しようかなと思います。

現在の投資戦略
大きく、また、頻繁に変わることがあります。(ここ大重要!!)当サイトの記事を見ていただいてる皆様方にはばれているでしょうが未だに右往左往しております。なので大きく、頻繁に変わることがあります。ですが基本的には長期投資、リス...

詳しくはこちらをどうぞ。

これに加えて、積立投資用のカードをそろそろ検討していかなければなぁとも思ってます。

でも最近投資関連のやる気がそんなにないんですよね。

あるまじきではありますが、

話は変わり、

スト5買いました。

セールで500円になっていたので。

多分もうすぐスト6が発売されるからなんだと思います。

スト5やってみて思いましたけど、やっぱり僕はBBシリーズとかのコンボゲーの方が好みです。

そんな感じでセールを狙いながら趣味を謳歌していく…。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました