スポンサーリンク

資産状況5月4週。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

特にいうこともないですが、今週は跳ねましたね。

追加投資をしに行きたいところですが、残念ながらそのお金は存在しないのだった…。



話は全く変わりますが、最近「GNOSIA]っていうインディーゲーム買いました。てかクリアしました。

セール着て大体1500円くらい。

簡単に言うと一人用ストーリー付き人狼ゲーム。

正直人狼ゲーム要素はCPUの頭が悪くてやきもきしながらプレイすることになるので不評とさせていただきます。

が、

ストーリーの部分はゲームシステムともマッチしててかなり出来が良かったです。イラストもいいですね。

なので70点くらいの良さですね。セール来てたら興味のある人は買ってみるのもおすすめです。

ちなみにクリアまでおよそ20時間でした。攻略サイト見てみると比較的早くクリアできてる方らしいです。

こうしてチマチマゲームを買いながら人生を楽しんでいく…。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました