スポンサーリンク

資産状況5月2週

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

またまた特に書くことないでございやす。

この記事は休日の前日に書いております。

つまり、へべれけです。

おさけきもてぃ!

そういえば半年前くらいに大人買いしたラノベ8巻を読破しました。おそすぎぃ!

アニメ化されていた部分は相変わらず面白かったですね。なお。

これ以上は言わないでおこう。

明日の休日は中古の推理小説を買いに行こうかと思います。

なんなら図書カードがあるので新品でもおっけ!

新品にしようかな。新品じゃなくて新刊だったわ。

まあええか。

寄ってるからめちゃくちゃや!

ほな!変なこと打ち込んでしまう前にじゃあね!

おさけきもてぃ!

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました