スポンサーリンク

資産状況10月3週・日本株4.3倍ブルとレバナス買っちゃった!

資産状況
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

1月に1度くらいの頻度で来る”ジャンキーなやつ”食べたい病がやってまいりました。

が、

風呂入って飯食ったら別にそうでもなくなりました。

しゅごい…

ついに1万円の利益を出しました。

確定してないから利益と言っていいのか微妙ですけど。

ていうか日本株4.3倍ブル買いました。先週から約-5%だったので買いました。買い方決めてたのに買っちゃいました。俺ってば悪い子…。でもめっちゃ利益率高いのでセーフ。

レバナス買い増し

無事レバナスは逆三尊を構築しかけてます。

決算発表も順調らしいですし、

ネックラインまでもう少しですが、投資信託の約定日を考えると今のうちに買っておくべきかなと思います。

2万円の購入です。

今は含み損なのでこれでとりあえずプラ転してくれたらいいかな+αの2万円でした。

日本株4.3倍ブル買い増し

これは12日に注文しました。

無事+7.43%

さすが4.3倍だな。

これで高値突破してくれたら1.2倍くらいになりますね。

前回の高値でのボラティリティが高すぎてボリンジャーバンドが機能してないのが気になりますが…。

年末商戦まであまり気にする内容もないと考えているので追加投入します。

金額は2万。

ちょっとリスク取りすぎになりつつある気がしますが、

とりあえず痛い目見るまでは挑んでみます。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました