スポンサーリンク

記事の最初のどーでもいい入りの文について

ブログ関連
この記事は約2分で読めます。

まーた朝6時まで友人とゲーム昼夜逆転がスゲーや、12時起床、13時からバイト17時帰宅

今記事は↑のような誰が興味あるん情報を毎記事なんで書くのか、

ブログの毎日投稿は実質投資
朝7時まで友人とゲーム、そっから寝て、気づいたら15時半、oh…。17時からバイト、21時帰宅。今記事は「なんでお前毎日投稿してんの?」に答えます。しかも時々1日2回投稿してるし。主なやってる理由は、小遣い稼ぎになればいい...

前回に続き質問に答えていくぞ!(本当は質問なんて来てないけど)

理由:1 そもそも初めの言葉考えるのがめんどい

枕詞っていうんですか?なーんも思いつかん。

あるよね、残暑が残る中うんたらかんたら、気の利いた一言も初めにかけねーや。

無能なんてそんなもん。連絡役には無能を置かないように。

理由:2 記事の信憑性向上のため

当ブログは私の日々自体が商品みたいなもんです。

そこで、商品の価値向上のために”どんな日々の中今記事に至るのか”を付加しようって魂胆ですわ。

バックボーンが見えない人より見えてる人の方が信頼できるでしょ?

つまりはそーゆうこと。

理由:3 個性的やん?

個性的やん?

地味に気になるじゃん?「なんでこんなこと書いてあるんや?」って思った人がほかの記事に移動してくれるのではないかと、私自身に興味を持ってもらうための戦略です。アッタマイイ!?



明日は朝からバイト、その後に夕方から、面接です。だっり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました