スポンサーリンク

自撮り棒を買うおっさんは私です。

この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

3月4週資産状況ってなんだよ。俺はタイムトラベラーか?正しくは2月4週ですしおすし。

最近自撮り棒が欲しくなったので買いました。なんか無駄にblueつぅーす(打ち間違いをそのままにして置くことで茶目っ気を出していく)で遠隔でシャッター押せるやつとかばっかで無駄に高かったんですけど店頭で探したら980円で普通に支えるだけのやつ売ってたのでそれ買いました。

なんで買ったのかって?店員さんもそう思ってそう…。

作画資料用です。はい。どうしても手の範囲を超える自撮りが出来ないと3Dモデルに頼ってきましたが、もうめんどいです。ソフト起動してあっちゃこっちゃいじって1,2時間くらいかけて…。それが自撮りなら一瞬なんだよなぁ…。ということでおっさんが電気屋で自撮り棒を探して回る気持ち悪い絵面になりましたとさ…。

これを使って描いたやつは上げようかと思います。えってぃ奴じゃないからね。

あとバイト辞めたはずなのに気づいたら入社準備とかで忙しいんですけどなんなん?

資料の束を見るとや~めた!って気持ちになるんですけど。これあるあるよな。

現実逃避にエルデンリングやって寝ますわ。

でわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました