スポンサーリンク

改めて、社畜2年目の抱負と雑感。私は23歳底辺介護士。

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

「なるべく影を薄くしながら会社からの評価は維持・向上を目指す」

今年の抱負です。

影が濃くなると仕事が増えるわ責任は増えるわ給料は変わらんわ

めちゃくちゃだよ

はい。


ついに社畜になってから一年が経ちました。


一年の体感は早いですが、
1月以降からはとてもゆっくりに感じてます。


つまり今の環境に慣れてきたって事ですね。
こうなるともう時間経つのは遅く感じる事でしょう。


嫌だなぁ。


辞めたいなぁ。


仕事。


投稿頻度の下がり具合から察して頂ければと思うのですが、
仕事、食う、ちょっとゲーム、寝る。
の繰り返しで、
ある程度カロリー使う活動は一切出来ていません。


これが嫌だから早く仕事やめたいんだ。


私は歯車になる為に生きているのではないんですよ!


徐々に感情が死んでいき、
人間としてゆっくり死を迎え始めてるこの感じ。
もう全てを投げ捨てて生活保護にでもなりたい気分になってくる。


まあ実際はなれないんでしょうけどね。


こどおじだし、ギリ健感あるし。


そういえば新nisaどうなりました?
最近情報追ってないからどこまで進んでるのか知らないんですけど。
まあ今年はまだ実装されないみたいな事なんかで見たので気長に待ちますよ。


最近はリムワールド買ってそれやってます。スプリングセール来てたしね。


まあmodありきのゲームだなって感じ。
ていうかkenshiやった後だとキャラが直接言うこと聞いてくれないのめんどくさいの極みですね。
リアルみたい。


まあそれが面白いって言う感じですね。


今日はこんな所で、
また2年目の私をよろしくお願いします。
ほな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました