スポンサーリンク

失踪してないですよ。タダのネタ切れとサボり癖です。

この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

1日ぶりですね。

更新ミスやとてつもない忙しさで投稿できないのを除けば初めての未投稿日となりました。

今まで土日に書き溜めて、平日にそれを予約投稿で昇華していたわけなんですが、相次いでいたネタ切れで最近記事のストックが存在しない状態で平日を迎えていました。

結果、記事が無いのを忘れて昨日はゲームしてました!テヘッ!

ここで「ネタがないのでネタが思いついた時だけ投稿するようにします」と言い切ってしまってもいいんですけど。なんかそれが許されるほど1記事が濃いかと言われると一切そんなことはなく、まあやっぱ日記なんてこんなものか。と。これからもこんな感じで時々忘れるけど。そこはご愛敬にしてください。

一応ある程度用意はしてあるんですけど、推敲した結果ボツになることがこれでも多いんですよ。「え?普段の記事はこの薄さで没にならんの?!」とか思ったそこのきみ!それは俺の中では薄くない判定なんです。

もう話を引き延ばすのもめんどくさいので締めに入ります。

これからもこの低レベルなブログをよろしくお願い致します。

でわ。貞子追加されたから遊んでくるわ。ほな!

【DbD】『Dead by Daylight』と『リング』コラボの新チャプチャー“貞子ライジング”が3月9日配信決定。新キラーは貞子、新サバイバーは浅川陽一に | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
非対称型対戦サバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight』(デッド・バイ・デイライト)と日本ホラー『リング』とコラボした新チャプター“SADAKO RISING”が2022年3月8日(日本時間3月9日)に配信決定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました