スポンサーリンク

内定式終わりました。半年後には無事社畜です。おめでたくない。まじで。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

先日10/1に内定式がありました。

社長からのお言葉。大変良い思想を我々新入社員に頂き誠にありがとうございましたとさ。

あほくさ

当分連絡はないでしょうが、

とりあえず介護職員初任者研修があるおかげでそこまで暇じゃないです。

交通費も支給してほしいんですけど。そこそこ高いせいでなんかなぁって感じ。

もしかしたらやること終わったらバイト増やすか面白副業にチャレンジするのはありですね。

俺とゲームできる権利1時間2千円で買ってくれません?

購入者様をお待ちしております。



話は変わり、

みんな普段人とゲームするときどんな感じですか?

罵詈雑言を飛ばしあいながら銃をぶっ放してますか?

異性といちゃこらしながらやってる感じですか?

嫉妬で狂いそうっ!

僕は実家住みなのでボソボソしゃべりながらゲームしてます。

隣に親が寝てるせいでちょっとでも声を大きくしようものなら「うるせーぞ!捨てるぞ!」

コッワ…。



だから俺とゲームできる権利買ったとしても

ボソボソ言っててなんも面白くないでしょうね。

副業はボツかぁ…。ザーんねん。

自分でいうのもなんですがほんと面白くない人間だなって思います。

またネガティブになっちまった。

これからはあんまりネガティブな記事を書かないようにします。多分見てる人まで悲しい気持ちになっちゃうよね。

そう!

楽しく!

これがモットーだろ!

よっしゃ!



宿題めんどくさ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました