スポンサーリンク

今月もジャンクフードな時間がやって来た!

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

11/24(水)から1/4(火)まで、期間限定で「チキンマックナゲット® 15ピース」が390円! | McDonald's Japan

買いに行ってきます。3カ月に1回の贅沢です。

前回買ったのはおよそ3カ月前、当ブログでも記事にしたのを未だ覚えています。(しみじみ…。)

ネコ科ミライ”ブログ村”来訪!
12時起床、友人と少しゲーム、ちなみに友人は1年留年して3年生、つまり夏休み中、のんきなこった。内定0なおれもちんたらしてたわ。ジャンキーなものが食べたい!クッソ!節約しなきゃだろ!無理だった。...

8/2…。

この時はまだ内定を貰えていない。3カ月前の俺よ…、今のところ順調だ…、頑張りたまへ…。わかっているとは思うが一言いうならばブログは低空飛行だ…。なんなら終了予告まで出しちゃってるよ。でも楽しむことはできているよ…。文才は無いけど楽しむ才はあったようだ。いいことなのか?

あとエルデンリングは面白そうだぞ!よかったな!

他にはなんだろ…。特にないかな…。そう考えると3カ月も無職期間あったのに薄い人生だな。あと半年を切っている学生生活なんだからもっとアクティブに動かないと一瞬やぞ。

今日も何かしらやるぞ!頑張れ俺!嘘だわ頑張りはしてないわ。

今日も楽な範囲で生活をしていく…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました